⑰【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #模索 編①#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです😎✌】  

*裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。*

 

 

さて、前回は【趣味の海釣り編】を書かせて頂きました。

 

今回は模索 編についてお話させて頂きます。

 

では、、、どうぞー!

************************************************

就職活動もしながら、色々な事を考える時間が増えました。

 

就職情報を見ていても、給料面で求めるものに近いのはあまりなく、

あっても土日祝日も出勤すると近づくみたいなものならありました。

 

再就職に向けて、求めすぎているのかな?

 

そうすると、単純にダブルワークをしないとかなー?

 

ただ、何があるか分からないと思わされた以上、

何か資格を取ることや、スキルを身に着けるなど、

何かあってもいいのかなー?

 

皆さんは、就職や転職など、どんな風に考えているんだろう?

 

でも、この状況であまり悠長な事も言ってられないけど、、、

今までの経験もなるべく活かしたいし、お給料面も家のローンもあって

あまり妥協できない。。。

 

「よし!!一度、起業について色々と情報収集をしてみよう!!!」

************************************************

 

この日から起業とはどういうものなのかについて色々と勉強をし始めるのでした。

 

次はまず、何から行ったのかについて投稿したいと思います^^

 

それでは、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>