①【今、流行りの??解雇通知を受けました】

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです😎✌】   

*それなりの生活ができていることに喜びを感じていた。*  

 

 

突然、嫌なタイトルですね~、  

 

#解雇通知    

(自分には無縁だと勝手に思ってた😩)  

  

  

が、 ある日、、 

【まさか、自分が、、!!??】  

↑ 自分がこの言葉を使うとは本当に思っていなかった。  

  

  

本当にいきなりの急展開。  

  

  

【え?】 【はっ!?】 【はっっ??】

【どうしよう!!??】  

  

  

頭が真っ白に。  

今後の不安。  

正直、どのように気持ちを保つのか、  

どんなメンタルで日々、過ごせば良いのか全く分からない。  

  

  

こんな状況ですが  

その後の出来事をありのままお伝えできたらと思ってます!w  

  

  

同じような境遇の方、  

へ~、こんな事があるんだな~など  

参考にして頂いたり、お気軽に読んで頂けたらと思います😊

  

  

この内容だけだと暗すぎるかもしれませんので、  

多少、他の内容もアップしていけたらな~!  

なんて思っております❕ ^^

  

  

それでは、

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>