㉒【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #起業に向けて 編②#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* 前回は起業に向けて顧問税理士探しについてを書かせて頂きました。 今回は「いざ、セミナー参加!」となります! では~どう…

㉑【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #起業に向けて 編①#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* 前回は【模索編について】を書かせて頂きました。 今回は決意を新たに「起業に向けて編」となります! では、どうぞっ^^! **…

⑳【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #模索 編④#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* 前回は【模索続編について】を書かせて頂きました。 今回も模索続続編となります! では~~どうぞ♪ **********************…

⑲【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #模索 編③#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* 前回は【模索について】を書かせて頂きました。 今回も模索続編となります! では、、、どうぞ~! ***********************…

⑱【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #模索 編②#

⑱【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #模索 編②# 【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* 前回は【模索について】を書かせて頂きました。 今回はなぜ?と何をし…

⑰【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #模索 編①#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* さて、前回は【趣味の海釣り編】を書かせて頂きました。 今回は模索 編についてお話させて頂きます。 では、、、どうぞー! …

⑯【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #趣味の海釣り 編③#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* さて、前回は【いざ、挑戦!!】を書かせて頂きました。 今回はその続きになります。 では、、、どうぞっ♪ ****************…

⑮【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #趣味の海釣り 編②#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* さて、前回は【カニ釣りを教えてもらう】を書かせて頂きました。 今回はその続きになります。 でーは、どうぞ!!! *******…

⑭【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #趣味の海釣り 編①#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* さて、前回は【失業手当について】書かせて頂きました。 今回は気分を変えて趣味についてアップさせて頂きます^^。 では、…

⑬【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #失業手当 編④#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* さて、前回は【失業手当、初回手続き】を書かせて頂きました。 今回はその続きについてお話しさせて頂きます。 それでは、ど…

⑫【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #失業手当 編③#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* さて、前回は【離職票届いてないやーん】を書かせて頂きました。 今回はその続きについてお話しさせて頂きます。 それではー…

⑪【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #失業手当 編②#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* さて、前回は【失業給付とは?】を書かせて頂きました。 今回は失業給付の手続きについてお話しさせて頂きます。 それでは、…

⑩【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #失業手当 編①#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* 前回は【健康保険について】を書かせて頂きました。 今回は失業給付についてお話しさせて頂きます。 それでは、どうぞ!! *…

⑨【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #健康保険 編②#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* 前回は【手続き・健康保険について】を書かせて頂きました。 今回は少し詳しい内容を記載させて頂きます。 それでは、どうぞ…

⑧【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #健康保険 編①#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* 前回は【解雇通知から3日後】の心境の変化について書かせて頂きました。 今回は健康保険など、どうしたのかをお話しさせて…

⑦【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #3日後~編②#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* 前回は【解雇通知から3日後】の心境の変化について書かせて頂きました。 今回はその続きの状況をお話しさせて頂きます。 で…

⑥【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #3日後~編①#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* 明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い致します❕ 前回は【解雇通知当日、帰宅してから】について書か…

⑤【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #帰宅~編②#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* 前回は【自宅に着くまで】を書かせて頂きました。 今でも思い返すと、とても虚しくなります。 今回は【帰宅してから】の状況…

④【2022年、解雇通知を受けました】#帰宅~編①#

【30代、妻、子供4人、持ち家あり、解雇通知を受けたマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* 前回は【解雇通知、当日】に直面したことを書かせて頂きました。 今回は解雇通知当日、帰宅~の状況をお話しさせて頂き…

③【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #当日編②#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* 前回は解雇通知を言い渡された所まででした。 今回はその後の事です それではいきましょ~!! ***************************…

②【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #当日編①#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* 早速ですが、当日の状況をどうぞ~!w ************************************************************ 私はテレワークの日…

①【今、流行りの??解雇通知を受けました】

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです✌】 *それなりの生活ができていることに喜びを感じていた。* 突然、嫌なタイトルですね~、 #解雇通知 (自分には無縁だと勝手に思ってた) が、 ある日、、 【まさか、自分が、、!!??】 ↑ 自分…