⑥【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #3日後~編①#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです😎✌】   

*裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* 

 

 

  

明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願い致します❕

前回は【解雇通知当日、帰宅してから】について書かせて頂きました。 

 

今回は帰宅してから3日後の状況をお話しさせて頂きます。  

 

それでは、どぅぉうぞぉ! 

 

 

***********************************************  

・これから本当にどうしよう… 

 

・住宅ローンもあるのに不安だな 

 

・今までの給料を考えるとダブルワークも考えないとかな 

 

・最悪、持ち家を手放すことも考えないとかな 

 

・でも、持ち家を手放すと惨めな思いをしてしまうかもしれない 

 

・それでも、家族が一緒に居られれば幸せなのかな 

 

・いきなりの解雇通知にまだまだ気持ちが整理できないな 

 

 

3日も経っているのに、情けないですが 

こんな事ばかりを考えていました。 

 

ですが、この頃から、少しずつ気持ちの変化があったのです。 

 

 

【一切、弱音を吐かず前向きな妻。】 

【毎日、無邪気な子供たち。】 

 

 

そんな姿を見ていると、 

・凄く悔しい 

・凄く虚しい 

・けどそろそろ自分も気持ちを切り替えないと 

・少しでも前を向かないと 

 そう思ったのです。 

 

 

そんな中、まずやらなければ! 

と思ったのが、 

【今までお世話になった取引先へのご連絡でした。】 

*********************************************** 

 

以上が、心境の変化と。 

また、やらなければ!!と思った事でした。 

 

次は、この続きをアップしたいと思います。 

 

それでは、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>