③【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #当日編②#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです😎✌】   

*裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。*  

  

  

前回は解雇通知を言い渡された所まででした。 

今回はその後の事です😩 

それではいきましょ~!! 

  

************************************************

会社の経営は5年は大丈夫だ。 

 

 

少し前に社長はこんな事、言ってたよな? 

そんな人が、いきなりこんな事、言い出して 

まじで人として疑うわ、、、 

 

 

社長には引き抜いてもらって感謝する事もたくさんある。 

だけど、振り返るとそうでない事もあったし、 

今回の事で致命的に後味の悪いものとなった。 

 

 

家族がいるのも知っていて引き抜いて、 

3年でこんな事になるなら、最初から引き抜くなよ! 

八つ当たりもしたくなった。 

心の中では、こんな事が渦巻いていた。 

 

 

だが、社労士さんも同席しているこの状況。 

「もう、しょうがない。」と諦めるしかなかった。 

 

 

だけど、本日付けという事だけは、 

どぉーーしても納得がいかなかったので 

数日の有休消化だけは納得してもらった。 

最後の悪あがきだ。 

 

 

こんな事があったのに、 

今後の手続きなど社労士さんの説明を、 

なぜか凄く冷静に聞いた。 

その後デスクを整理し、会社を後にする。 

************************************************

 

これで、解雇通知を受けた時の状況は終わりです😭 

 

正直、意外と冷静だったのが、自分でも意外でした!w 

 

この続きはまたアップしたいと思います! 

  

それでは、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>