④【2022年、解雇通知を受けました】#帰宅~編①#

【30代、妻、子供4人、持ち家あり、解雇通知を受けたマンです😎✌】  

*裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* 

 

 

 

 

 

  

前回は【解雇通知、当日】に直面したことを書かせて頂きました。 

 

今回は解雇通知当日、帰宅~の状況をお話しさせて頂きます。  

 

それでは、どうぞ! 

 

 

************************************************

帰宅中、 

それは、なんか、とても不思議な感覚だった。 

 

 

・この帰り道の景色もこれで最後なんだなー 

 

・今後、まじでどうしよう。住宅ローンもあるのになー 

 

・妻にもちゃんと話さないとなー 

 

・なんか、だんだん腹立ってきたなー 

 

 

ぼーとしながらも、色々と考えながら帰ったのだが、 

いつもよりとても早く家に着いた気がした。 

 

 

家について少しホッとしたのか、 

とてつもなく疲れを感じた。 

 

 

それと、やっぱりこれからどうしたら良いんだ!!? 

という気持ちと、 

とても不安な気持ちに押しつぶされそうだった。 

 

 

不思議とお昼ご飯も食べていなかったが、お腹も空かなかった。 

 

 

そんな状態で妻と子供たちの帰宅を待つ。 

************************************************ 

 

 

以上が、帰宅までの流れです。 

 

いやー。1か月経った今でもこの時のことを思い出すと 

やっぱり虚しいです。 

 

帰宅後の事はまたアップしたいと思います^^ 

 

それでは、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>