⑯【今、流行りの??解雇通知を受けました】 #趣味の海釣り 編③#

【4児の父。30代、妻、持ち家あり、職を失ったマンです😎✌】    

*裕福ではないが、それなりの生活ができることに喜びを感じていた。* 

 

 

さて、前回は【いざ、挑戦!!】を書かせて頂きました。 

今回はその続きになります。  

では、、、どうぞっ♪ 

 

************************************************ 

気を取り直して、次は4~5分待ってみるか。 

 

待ってる時間も 

 

海のある景色 

波の音 

良い天気 

 

本当にサイコーです☺ 

 

よ~し、そろそろ巻いてみようかな~ 

やっぱり、ブルブルもしないので掛かっているのか全然分からないw 

 

 

 

「あ~~!!2匹も掛かってる~~😆」 

 

その後も釣れた! 

カニ釣りに初挑戦(ヒラメ釣りを諦め変更w)して本当に良かった!! 

 

地元の人に色々聞こうと思えた事。 

そのまま、釣具屋などに直行する、 

自分にこんな行動力があったなんて初めて知りました!w 

 

 

その後、最初にカニ釣りを教えてくれたおじさんが通りかかって、 

 

「お~!カニ釣りやったのか☺」 

いや~居ても立っても居られなくて買いに行っちゃいましたよ~w 

 

「そうか!それならこれも持って帰れ☺」 

大きなバケツいっぱいに釣れたカニを分けてくれた! 

 

本当にみんな優しくて、温かみを感じました。 

本当にありがとうございました😆 

 

 【感想】 

カニ釣りっていうより、【カニ引っ掛け漁】だよね?これ?w 

まっ!釣れたし何でもいいか!!w

カニ釣り風景


 

釣果(もらいものが半分😆)


 

 

 

だが、、、 

 

~この6日後に解雇通知を受けるとは、まだ知る由もなかった~ 

 

************************************************ 

以上が私のカニ釣り初挑戦でした。 

次はまた何かアップしたいと思います^^ 

それでは、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>